TNRご協力の報告/2月分

2月のTNR報告。

先月からの続きで
ボランティアさんへ相談のあった場所の
捕獲予定でしたが
現地の餌やりさん等の協力がえられず
また
どうやらその地域の方の中には
手術することに反対の人も多いようで
結局これ以上
そこに関わることは無理となりました。
野良猫がいっぱいいる!という
目撃情報だけで
実際にTNR することは難しいです
ちゃんとやるならば
地域の人たちと話し合いが必要ですね

~ということで
今月のTNR は
昨年からの残りの箇所
1匹のみのTNR となりました
この場所では
捕獲器じゃなくても捕獲出来るくらい
猫が人馴れしていて…
んー😥って感じでモヤモヤ

こうして1月は1匹のみ
猫さんのTNRが出来ました。

今回の手術については
「のらねこさんの手術室」@noranekosan_tnr に
お願いしています。
また
全てのTNRについては
「どうぶつ基金」
@doubutukikin さんの
「さくらねこ無料不妊手術チケット」を使用させて頂きました。

こうしてTNRのお手伝いを出来るのも
どうぶつ基金さん、
そしてそれを支えるさくらねこサポーターの皆さんのおかげです。

ありがとうございましたm(_ _)m

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ