4月7日(日)ねこの譲渡会ありがとうございました

今日の京都はお天気もすっかり晴天夏日となり、桜も満開のお花見日和となりました🌸
みなさんお花見に出かけられてご来場者は少ないかも…と心配していましたが、猫たちに会いにたくさんの方にご来場いただきました。

参加猫さんは、中猫さん、大人猫さんを中心に25匹。そのうち3組3匹、突然畑に現れたスコティッシュフォールドの男の子や、ブリーダー崩壊から保護された子たちにもお申し込みをいただきました。
保護されている猫たちにはそれぞれいろんな事情がありますが、事前に古都ねこくらぶのSNSをチェックしてきてくださったり、会場で保護主さんとじっくりお話ししてお申し込みいただけたり、よいご縁になるとうれしいです。

そして「時間内には決められなかったけれどやっぱりあの子のことが気になる」「ライブ配信や紹介投稿で気になる子がいるんだけど」など…そんな場合はいつでも古都ねこくらぶまでご連絡くださいませ!

今日もフードや猫砂など猫たちへのご寄付と、人間たちへの差し入れももたくさんいただきました。今日参加された保護主さん&猫たちにプレゼントできました。ありがとうございます。いつも応援ありがとうございます😊

とら猫堂さんのバザーコーナーでもたくさんお買物いただきました。売上げからご寄付もいただいております。ありがとうございます!

次回はゴーデンウィーク後半の2024年5月5日(日)に開催です!13:00〜15:00 出町柳・光福寺さんにて、みなさまのお越しをお待ちしております😺

まだまだお家探し中の猫さんがたくさん待ってますので、新しい年の幕開けに、新しい家族との出会いを探しにぜひご来場くださいませ。
はじめての猫との暮らしや、先住猫さんとの相性がどうかな?…など、心配事などもどんどんお気軽にご相談ください。

引き続き古都ねこくらぶの譲渡会では、コロナウィルス感染対策のため、会場内へのご入場の際にはマスクの着用と、手指の消毒をお願いいたします。ご来場者多数の場合は、人数や時間の制限をお願いすることがあるかと思います。どうか、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ