12月18日(日)「ねこの譲渡会」ありがとうございました

今年最後の譲渡会は青空の下…でも風が冷たくてめちゃ寒!そんな中でしたが、猫たちに会いにたくさんの方にご来場いただきました。
そして、34匹の参加猫さんのうち3組4匹にエントリーいただきました!年末年始は新しいお家で過ごす猫ちゃんもいそうです❤️

そして、今日も猫たちのかわいい首輪にフードやタオルなど、ご寄付の品をたくさんお持ちいただきました。ありがとうございます。保護主さんにお渡しして喜んでいただいております。いつもありがとうございます!

とら猫堂さんのバザーコーナーでもたくさんお買い物していただきありがとうございます。売り上げからもご寄付をいただいております。

今日は、これからのご自身と猫との暮らしをしっかり考えて、ご来場くださる方が多く、保護主さんとともにいろいろ相談していただいたり、ご家族のバックアップをしっかり受けつつ猫を迎える準備をしてトライアルをスタートさせるお約束をしていただくなどいろいろなケースがありました。
里親希望の方にも猫たちにも幸せな暮らしを送っていただけるように、これからも譲渡会という場でご縁をつなぐお手伝いをさせていただきたいと思っております。まだまだたくさんの猫たちが、ずっとのお家を探しています。ぜひ、猫たちに会いにお越しくださいませ!

次回は、2023年1月22日(日)出町柳の光福寺さんでねこの譲渡会開催です。

引き続き、コロナウィルス感染対策が必要になると思いますので、譲渡会会場内へのご入場について人数や時間の制限をお願いすることがあるかと思います。どうか、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ