12月19日、古都ねこくらぶ「ねこの譲渡会」無事に終了しました!

2021年最後のねこの譲渡会。年末の忙しい中、たくさんの里親希望者様にご来場いただきました。そして猫たちはというと、まだまだ子猫中心に大人猫さんもあわせて34匹のかわい子ちゃんたちが参加してくれました。

「どの子もみんなきれいですね〜」とお声をいただいたのですが、保護主さんたちが大事にお世話してこられた子たちなので、みんな可愛くてきれいなのです〜!
そんな中、6組10匹の猫たちにお申し込みをいただきました。ご希望が重なってしまい、これから調整が必要な子たちもいるのですが、クリスマス〜お正月は新しいお家で…となれば、うれしいですね。

そして、今日は決められずお申し込みに至らず…という里親希望者様もたくさんいらっしゃいました。
年明け、2022年は1月10日(月・祝)に今日と同じく光福寺さんでねこの譲渡会開催です。猫との暮らしをお考えのみなさま、ぜひご来場をお待ちしております。

今日もまたご寄付や差し入れをたくさんお持ちいただきました。猫たちをお世話されている保護主さんも、とても喜んでおられます。みなさま、いつもありがとうございます。
とら猫堂さんもいつも参加猫たちにお土産をご準備くださいます。ありがとうございます♪

2022年も、まだコロナウィルス感染対策が必要になると思いますので、ご入場について人数や時間の制限をお願いすることになると思います。どうか、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ