TNRご協力の報告/10月分

10月のTNR報告。

数ヶ所あった
ボランティアさんが
すでに係わってられる場所は
捕獲も安心してお任せしました

今月の難所は
手術しないと!と思いながら
春の出産シーズンを過ぎてしまったという、とある住宅街
10匹もいないかなという
餌やりさん情報でしたが
捕獲を始めると…(*_*)
いるわいるわ~
ということで1回では終わらず
2回のトライで17匹!
どうやら隠れて餌やりしている家もあるようで
たぶんまだあと2匹いそうです
(やりきらないと)

こうして10月は
合計28匹の猫さんのTNRが出来ました。

今回の手術は全て「のらねこさんの手術室」@noranekosan_tnr に
お願いしています。
また
28匹のうち16匹のTNRについては
「どうぶつ基金」@doubutukikin さんの
「さくらねこ無料不妊手術チケット」を
使用させて頂きました。

こうしてTNRのお手伝いを出来るのも
どうぶつ基金さん、
そしてそれを支えるさくらねこサポーターの皆さんのおかげです。

ありがとうございましたm(_ _)m

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ