10月16日(日)ねこの譲渡会ありがとうございました!

10月16日(日)古都ねこくらぶ「ねこの譲渡会」無事に終了しました!

今日も京都は快晴!運動会日和!?またまた暑い一日になりました。
今日はフリーマーケットも同時開催ということで、スタート前からお待ちいただいた皆さまありがとうございました。先週の六地蔵イズミヤでのにゃってぃんぐ会に来てくださった方もお越し下さり、またまたうれしい一日になりました。

春夏生まれの子猫ちゃんたちから大人猫さんまで35匹参加中、お申し込みがあったのは1組1匹でしたが、いったんご家族と相談されてお返事くださるという方や、お庭猫さんたちの見学に興味を持っていただいた方もいらっしゃったりと、みなさまといろいろお話しさせていただくことができました。

フリマ会場のほうは、広~い本堂をお借りしてたくさんの品々が並びました!これまで集めた大切なジャニーズグッズを大放出のジャニーズショップから、猫用のいろいろ、人用のいろいろまで。楽しんでお買い物していただけましたでしょうか!
お買い物していただいた皆さま、ありがとうございました。売り上げは保護主さんの活動費用や、古都ねこくらぶの活動費用として使わせていただきます。

とら猫堂さんのハロウィンカップワークショップもお子さま&お父さん・お母さんにも楽しんでいただけたようで、よかったです♪

また、猫たちや人間たちに差し入れもいただきました。ありがとうございます。

暑さでスタッフたちはヘロヘロになりましたが、「ねこの譲渡会」からまた猫たちのご縁がつながるように引き続きがんばります。

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ