5月1日(日)ねこの譲渡会ありがとうございました

5月1日(日)、古都ねこくらぶ「ねこの譲渡会」無事に終了しました!

朝から降り続く雨☔️午後にはだいぶおさまってくれましたが、すっきりしないお天気。でもそんな中、たくさんの方が猫たちに会いに来てくださいました!
13時前からお待ちいただいた皆さま、ありがとうございました。スタートが少し遅れ、申し訳ありませんでした。

中〜大人猫中心に、子猫5兄妹など全15匹の猫さんたちが保護主さんとともに参加してくれました。どの子もみんなほんとにかわいい!ご来場いただいた皆様もとても悩まれたと思いますが、5組7匹にエントリーいただきました!
猫たちも、里親希望の皆様もゴールデンウィークのお休みのうちにしっかり準備していただいて、ドキドキ&ワクワクのトライアルがスタートします!みんなずっとのお家が決まりますように!

そして今日もとら猫堂バザーコーナーは盛りだくさんの品揃えで、たくさんお買い物していただけたようです♪売り上げからご寄付もいただいております。ありがとうございます!

そしてご寄付や差し入れもたくさんいただきました。わざわざお待ちいただきありがとうございます!
フードやタオルなど、保護主さんたちにお渡しして、「とても助かる!」喜んでいただきました。

次回は6月5日(日)、今日と同じく光福寺さんでねこの譲渡会開催です。

まだまだコロナウィルス感染対策が必要になると思いますので、ご入場について人数や時間の制限をお願いすることになると思います。どうか、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

猫との暮らしをお考えの皆様、どうぞ猫たちにも会いにいらしてください!

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ