「ねこの譲渡会」ありがとうございました

古都ねこくらぶ「ねこの譲渡会」無事に終了しました!

今日はとてもよいお天気でたくさんの方が猫たちに会いに来てくださいました!

猫たちは中猫さん(6カ月~1歳くらい)~大人猫さん中心に29匹の参加でした。そのうち、2組4匹の猫たちにエントリーいただきました。
はじめて譲渡会に来られた方も多く、しっかりじっくり猫たちを見て保護主さんや古都ねこくらぶのスタッフともお話をしていただきましたので、次回以降にもご縁がつながる予感がムンムン・・・!
そして応援のご来場や、ご寄付のお品を持って立ち寄ってくださる方もいらっしゃり、うれしい一日になりました。

とら猫堂さん @dondokosachi のチャリティーバザーでもたくさんお買物いただきました。猫たちにも人間にもうれしいかわいいアイテムがどんどん増えてますので、こちらもぜひ見に来ていただけるとうれしいです♪

今日お申し込みいただいた猫たちも保護主さんと里親希望者様で打ち合わせのあとトライアルがスタートします。みんなずっとのお家が決まりますように。

次回も光福寺さんにて4月2日(日)13:00~15:00 ねこの譲渡会開催です。
ちょうど桜も見ごろになる頃でしょうか。猫たちにも「サクラサク」なご縁がありますように🌸
ぜひ、おうち探し中の猫たちに会いにいらしてください!

引き続き、コロナウィルス感染対策が必要になると思いますので、譲渡会会場内へのご入場について人数や時間の制限をお願いすることがあるかと思います。どうか、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ