TNRご協力の報告/1月分

今月は2ヶ所。
ボランティアさんが
以前から関わってられる所の
獲りこぼしさんたち2匹の捕獲と
新たな相談場所。

えっこんな場所に!?
めちゃくちゃ慣れてる!?
~と数ヶ月前に1匹の
猫を保護された相談者さん
その後
その辺りには数匹の野良猫さんがいることを確認!
それからはご自身で聞き込みをし
このままではいけない!
でもどうすれば???と
古都ねこくらぶへ相談頂き
まずは4匹をTNRしました。

本当ならば別の場所でも
捕獲予定でしたが
その予定していた日が大雪に(>_<)
あっという間に雪が積もり
車が出せない…となり断念です。

こうして1月は
合計6匹の猫さんのTNRが出来ました。

今回の手術は全て「のらねこさんの手術室」@noranekosan_tnr に
お願いしています。
また
6匹全てのTNRについては
「どうぶつ基金」@doubutukikin さんの
「さくらねこ無料不妊手術チケット」を
使用させて頂きました。

こうしてTNRのお手伝いを出来るのも
どうぶつ基金さん、
そしてそれを支えるさくらねこサポーターの皆さんのおかげです。

ありがとうございましたm(_ _)m

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ