4月4日(日)ねこの譲渡会ありがとうございました

ここのところ毎週日曜日は雨続きで心配しましたが、猫たちに会いにたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!
少し混み合いお待ちいただく時間もありましたが、皆さま猫たちのことをしっかり見て、保護主さんともしっかりお話いただいて、21匹の参加猫さんに対して、11組のお申し込みをいただきました。同じ子にお申し込みが重なってしまったところも何組かありましたが、このあと保護主さんと希望者さまとの直接のやりとりを経て、トライアルがスタートします!みんなうまくいきますように!

今回は大人猫さん、子猫と大人猫の間くらいの中猫さんの参加が多かったのですが、猫たちの性格や保護の経緯などご理解いただいてエントリーしてくださる方がたくさんいらっしゃいました。

兄弟や、いっしょに暮らしてきた同志?など二匹を一緒に迎え入れるためお申し込みいただいたご家族。
事故に遭ったところを助けられて、手術、懸命な手当てを受けて回復して、ずっとのお家を探すために何度も譲渡会に参加していた猫さんにもお申し込みをいただきました。
それぞれの猫の保護主さんにも本当にうれしい一日になったと思います。

これからそれぞれのご家族のもとでのトライアルが始まります。猫たちみんなずっとのお家で幸せな毎日を過ごせるようになりますように!

そして今回もフードや、入場時のご協力金以外にもご寄付をいただきました。皆さまのお心遣いに感謝いたします。フードはたくさんの猫さんを保護・お世話されている保護主さんにお渡しできました。

まだまだずっとのお家を探している猫さんたちがいます。5月以降も光福寺さんでのねこの譲渡会開催が決定しています!

古都ねこくらぶ「ねこの譲渡会」
5月5日(水・祝)13時〜15時まで
出町柳駅からすぐの光福寺さんで開催です。

コロナウィルス感染防止対策も十分に準備しますので、ご来場くださるみなさまもどうぞご協力お願いいたします🙇‍♀️

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ