12月6日(日)ねこの譲渡会ありがとうございました

今回もたくさんの猫たち&保護主さんが参加してくれました。そしてたくさんの方が猫たちに会いにきてくださり、4組5匹にお申し込み、1匹に仮お申し込み(しっかりお考えいただいたのちお返事くださいます)をいただきました。

そして古都ねこくらぶに、ご自宅周りの野良猫たちのご相談をくださった方もお顔を見せてくださいました♪古都ねこくらぶからのアドバイスをしっかり受け止めてくださり、地域猫の申請登録、TNRも行い、里親になってくださる方も見つけて、さらにご自分でも家族として猫たちを受け入れてくださって…と、素晴らしい行動力の持ち主の方で、お話を伺って感動してしまいました!

いつも見かける猫のこと、気になるけどなかなか一人ではどうすることもできず…という方もきっとたくさんいらっしゃると思いますが、一歩、半歩前に進むことで、これからの猫たちの暮らし、私たちの暮らしを変えることができるかもしれません。

2020年はコロナウイルスの感染拡大で譲渡会を開催できない時期もありましたが、一匹でも多くの猫たちがずっとのお家でヌクヌク暮らせるようになってくれることが私たちの願いです。コツコツになりますが、古都ねこくらぶも活動を続けてまいります。

12月に京都で開催される譲渡会はまだあります。
猫との暮らしをお考えの方はぜひ会場へ足を運んでいただければと思います。

「縁の会 12月の犬猫譲渡会」
日時:12月13日(日) 11:00〜13:00
会場:平等寺 因幡堂(北側ホール)
下京区因幡堂町728

Pawer.さん主催〜ねこの譲渡会〜
12月20日(日)
午前10時〜12時
会場: 一念寺(東中筋通り花屋町下る)

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ