TNRご協力の報告/11月分

11月のTNR報告。
空き家を寝場所にしている
野良猫さんたち
そこに
「可哀想やんなー」と
ゴハンをあげる人達があらわれ
当然ながら繁殖して
どうするーーー(*_*)
急に野良猫が庭に住み着き(*_*)
餌やりを続け
猫を増やしていた人が引越!
増えた猫は隣近所をウロウロ
お腹をすかせてニャーニャー(*_*)
御本人たちが
増やしたわけでもなく
このままではいけない!
なんとかしたいー
でもどうしたら?
というご相談があり
TNRのお手伝い
今回の手術は全て「のらねこさんの手術室」にお願いしています。
3ヵ所10匹のTNRについては
使用させて頂きました。
こうしてTNRのお手伝いを出来るのもどうぶつ基金さん、
そしてそれを支えるさくらねこサポーターの皆さんのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m
ご近所さんが猫を増やして
引越された所の猫さんは
かなり人馴れしている子もいて
その子たちについては
相談者さんが保護
今後譲渡を目指されます

***
 
 次回の「ねこの譲渡会」は12月6日(日) 
出町柳駅近くのお寺「光福寺」さんです 
 
新型コロナウィルス感染予防のため 
入口で消毒していただき 
マスク着用をしての開催予定です
 

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ