7月19日(日)ねこの譲渡会ありがとうございました!

譲渡会ご報告
緊急開催だった7月19日のねこの譲渡会も無事に終了しました。
13時のオープン前からお待ちいただいた方もいらして、たくさんの方々が猫たちに会いに来てくださいました。ありがとうございました!

今回は子猫ちゃん中心の譲渡会になりましたが、大人猫さんも含めて8匹にお声がけいただきました。
このあと、保護主さんと里親希望者さまと直接やりとりしていただいて、まずはトライアルからスタートです。
みんなにずっとのお家が決まりますように。

残念ながら今日はお声がかからなかった子たちも引き続き里親さま募集中です。自己紹介ムービーがある子もいますので、気になるな〜という場合はぜひ古都ねこくらぶまでご連絡ください♪

8月は古都ねこくらぶのねこの譲渡会はお休みしますが、9月6日(日)に出町柳・光福寺さんでの開催が決定しています。
今後のコロナの影響が心配ですが、猫との暮らしをお考えの方はぜひ猫たちに会いにきてください。

最後に7月の間に2回も会場をご提供いただいた日暮荘さん @higurashi_staffs 本当にありがとうございます。大変お世話になりました。これからも猫ネットワークでよろしくお願いいたします!

そして毎回、譲渡会にお楽しみを運んできてくださるとら猫堂さん @dondokosachi 、ありがとうございます♪
とら猫堂さんと、猫たちが喜ぶフェルト作品を作ってくださる @himomonga さん、いつも譲渡会の受付などお手伝いくださるゆりこさん @woo_yuriko39 からは、それぞれ売上からの寄付や、猫たちへのお土産もいただいてます。いつもありがとうございます!

そして、古都ねこくらぶの活動を応援してくださる皆さまにもお礼申し上げます!

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ