2月20日(日)、古都ねこくらぶ「ねこの譲渡会」無事に終了しました!

2月20日(日)、古都ねこくらぶ「ねこの譲渡会」無事に終了しました!

予想外の晴れのよいお天気に恵まれ、たくさんの里親希望の方々にお越しいただきました!お待ちいただいた皆さま申し訳ございませんでした。ご協力いただき感謝いたします。

31匹の参加猫さんたちのうち、7組9匹にトライアルのお申し込みをいただきました。一部、ご希望が重なってしまった子たちもいたのですが、このあと保護主さんと里親希望者さまとで日程を調整いただきトライアルがスタートします!

そして今日は、小さい子猫の時から何度も譲渡会に参加してくれていた子たちにもお申し込みをいただき、保護主さんとともに喜びを分かち合えた特別にうれしい日にもなりました!

みんな、この後のトライアルもどうかうまくいって、ずっとのお家が決まりますように。

そして今日もまた「みんなかわいすぎて決められず、申込みできなかった…」とお帰りになる方もいらっしゃいました。
わかります、わかります。その気持ち!
今はまだ…でも気持ちとかタイミングとかピタッとくる時がきっとあるはずです。その時のためにも、気になる子がいましたらどうぞご遠慮なく保護主さんに声をかけてたくさんお話しされてください。少し不安な気持ちがあったとしても、しっかりサポートしてもらえますよ!

今日もご寄付や差し入れをたくさんお持ちいただきました。
手作りのかわいい首輪(いつもありがとうございます!)をはじめ、フードやタオル、おうちの子に気に入ってもらえなかったトイレ用品など!
猫たちをお世話されている保護主さんにお渡しして、とても喜んでいただいてます。みなさま、いつもありがとうございます。
とら猫堂さんもいつも参加猫たちにお土産をご準備くださいます。ありがとうございます♪

次回は3月6日、今日と同じく光福寺さんでねこの譲渡会開催です。なかなかコロナウイルスの感染が収まらず、不安な日々が続きますが、猫との暮らしをお考えのみなさま、ぜひご来場をお待ちしております。

と言いながらも、まだまだコロナウィルス感染対策が必要になると思いますので、ご入場について人数や時間の制限をお願いすることになると思います。どうか、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

この記事を書いた人

古都ねこくらぶ